サイバーカレッジ【虎ノ門チャレンジアカデミー】を運営する株式会社チャレンジアカデミーは、株式情報の提供を開始しました。
 
朝、昼ザラバ情報、材料株、トピックス等をすべて無料にて公開いたします。
 
講師には
元ユニバーサル証券池袋支店長、日本アナリスト協会検定会員/元副会長で現在はチャート分析研究所有限会社ヨモコーポレーション代表の四方田 勝久氏を迎えました。長きにわたり日経新聞系列株式会社クイックに個別銘柄分析情報を提供。現在個人投資家を中心に株式情報を提供し、併せて投資教育にも注力。検証に基づいた明快な解説・的確な分析には多くのファンを持つ氏の厳選情報をお楽しみ下さい。
 
今後は本内容をより充実して有料化する予定ですのでお早めに
ご確認下さい。
内容は・・
・朝ザラバ情報
・昼ザラバ情報
・週の予定
・トピックス
・総括レポート(該当週の総括及び次週への展望)
・本日の材料株情報
 
この内容で1ヶ月14,700円と大変お得な価格設定ですので、
この機会に是非お試し下さい。
 
また講師のノウハウを簡素にまとめたDVDの販売も予定しております。
こちらは1巻10,500円(税込)、セット販売につきましては割引価格(73,500円)となっております。
 
お申込の際には是非、セットでのご購入をお薦めしております。
 
その他にも講師の出版物も販売する予定となっております。
こちらも割引価格でのご提供を予定しておりますので、
決定次第、ご報告致します。
 

四方田 勝久先生のセミナーを開催いたします。
お申込方法につきましてはWEb上に掲載いたしますのでご確認下さい。
また、本サイトをご覧頂いた場合には割引価格にてご提供致します。
詳細につきましては、6/25、WEB上にて告知致しますのでご確認下さい。
 
【四方田 勝久氏】プロフィール
元証券会社社長にて元日本テクニカルアナリスト協会副会長、
現在はテクニカルアナリストの情報を提供するYOMOコーポレーション代表取締役。
 
熱烈なファンが多く存在する、
テクニカルな分析をあなたも是非ご体験ください。
 
 
【本件に関するお問合せ先】
港区虎ノ門2-6-4
TEL:03-3501-2951
担当:木村
mail:info@toranoco.jp
web:http://www.toranoco.jp/